Ich zeichne es*kamuro

ブログというか、なんというか。小説やイラストをかくだけかも。Twitter始めました。→aikitune  投稿数は少ないですが、見たい方はどうぞ。→ http://www.pixiv.net/member.php?id=2530213

とあるサイトでupした絵の説明的な。

f:id:mina922:20120611214016j:plain

 

とあるサイトで友達のイメ絵を描きました

ちょっとそのサイトで名前出しても大丈夫かなあとか思ったので此処で発表ですぱふぱふー。

アリス役:蓮樺ちゃん

帽子屋:瑞樹

ダム&ディ:奏&愛奏

こんな感じだったり。ちなみにおいらはどのイメージだいって蓮樺ちゃんに質問してみたところ

うさぎと答えられました

でもよくよく思い返してみたらマーチヘアーも居るねって気付いて白うさぎ?時計うさぎ?←

の方がイメージしやすかったのでとりまこれで((

いやあ描いてて楽しかったゲフンゲフン。

蓮樺ちゃんは絶対お姉さんッ!お姉さん!あれでにいにって可愛いと思います!!

うわあん蓮樺ちゃん可愛いよゴロンゴロn((((

もっと描けるほどコミュニケーションとれたら描きたい人たくさん居てどうしようどうしよう

おいらのイメ画を描いてくれたものを見て上のを描きました可愛い私を描いてくれてありがとう!