Ich zeichne es*kamuro

ブログというか、なんというか。小説やイラストをかくだけかも。Twitter始めました。→aikitune  投稿数は少ないですが、見たい方はどうぞ。→ http://www.pixiv.net/member.php?id=2530213

こっちも始めたよー的な。

このブログも始めました!他にはてなダイアリーもやってたりなんか別のサイトでも日記とかやってるけどとりあえず此処は日記じゃなくて小説(短編?)をバンバン書いて成り立たせようかなとか思います←

「え、もうブログじゃねーじゃん」とか思っても口に出さないでn(((

時々日記も書くかもしれませんが主には別のサイトの方で書いてます。

そっちは超ウルトラスーパーネガティブなので、もしかしたらこっちに書く、かもしれない日記はパネェくらいテンソン高いですというか今高いかも←

あ、あとうごめもの方全然更新できてませんごめんなさい><

SDカード壊れててリレー、PV、交ノがDL出来ず泣いている自分がいます。

DLしてるのがSDカードにあって編集出来なくて泣いている自分g((

最初は更新早いかもしれませんが、多分だんだん遅くなりますw

であであ、此処では此処で1ミリくらい楽しんでください。