Ich zeichne es*kamuro

ブログというか、なんというか。小説やイラストをかくだけかも。Twitter始めました。→aikitune  投稿数は少ないですが、見たい方はどうぞ。→ http://www.pixiv.net/member.php?id=2530213

-Ein Prolog-

ある森の奥深く深くとっても深く。


赤頭巾ちゃんと狼男が出会いました。


人目惚れでした。


でも赤頭巾ちゃんは御花の匂いが。

でも狼男には血の匂いがします。


どうしましょう。

今までぼっちだったのが。

正反対な人と出会い。

堕(おぼ)れて。

またぼっちになるというのです。


どうしましょう。

どうしましょう。


逃げよう。

逃げよう。


二人は逃げました。

逃げた。

逃げた。


捕まえよう。

捕まえよう。


どうやって殺そうか。

どうやって殺そうか。


拷問はどうだろうか。

拷問はどうだろうか。


ギロチンはどうでしょう。

ギロチンはどうでしょう。


それがいい。

それがいい。


二人は捕まりましたが、捕まりませんでした。

一人は傷だらけ。

一人は赤い布が被らされている頭。

傷だらけは赤い布の頭を持ち。


二人は走り去りました。


こうして二人は。


永遠に幸せに暮らしたんだとさ。